CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
<< 適応検査  | main | 神さまの微笑み !? >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | -
レーシック熱
適応検査に合格した私は 有頂天〜♪  早速説明会へ

簡単だよ〜 怖くないよ〜 って感じのビデオを見て
手術の痛みも無く即効視力回復って体験談を聞き
参加した印象は 【筋書き通りの出来すぎたレーシックショー】 かな!?

視力矯正の手術にリスクが有る事など未だ知る由も無い私の最大の疑問は
そう! 【痛み】  いい歳をして 痛いの 痛いの 大っ嫌い トホホ・・・
  
参加したからには経験者の生身の声を聞きたいじゃないですか。ねぇ皆さん。
体験談を披露された経験者の方を会場の隅で見つけ ラッキー。

    手術ってホントにホントに痛くなかったですか? ヨッシャーキケタ。
    無痛って言いましたけどホントはフラップ作る時痛かったです びっくり

こんな時代ですもの・・・世の中色々ありますよ・・・ね 皆さん。



今回、説明会に参加したのは執刀医に直接会って聞きたい事があったから。

四十路を目前に控え・・・  ←激白 (−(ェ)−;)
近い将来訪れるであろう【老眼】を考慮し矯正視力をどう設定した方がベターか。
老眼を強く感じない様に若干の近視を残した方が良いのでは?

公共の場で何度も申しますが 四・十・路を目前に控え (−(ェ)−;)
これはかなり切実な疑問です。

クリニックのHPで何度も拝見した私の執刀医になるかも知れない
そのドクターが出された見解は・・・

         ”老眼は遅かれ早かれ誰でもなります。
          老眼が出始める迄あと5年くらいはあります。
          若い方と比べると短くはありますが
          折角レーシックを受けられるのなら
          5年でも遠くまで良く見えた方が良いと思う。”

素人考えではありますが、私の見解とは −真逆− でした。

適応検査で瞳孔を開く目薬をして手元にピントが合わない
所謂 老眼 ってやつを5時間ほど擬似体験して
あんな状態が5年後に手招きをしてるなんて・・・ 〜〜(m-(ェ)-)m 

見解が真逆だったからかなぁ
今までに数千眼も執刀されているであろうそのドクターに
正直・・・信頼と言う実感も放たれるオーラも感じる取る事ができませんでした。 


レーシック熱に浮かされていた私は一気に COOL DOWN
信頼できるドクターを求め いざネット検索の旅へ〜 。


未成年 飲酒 !? 

 


  上がったり下がったり 大変だねぇ・・・


  






| - | 01:18 | comments(0) | trackbacks(1) | -
スポンサーサイト
| - | 01:18 | - | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://boku-wa-kuma.jugem.jp/trackback/7
トラックバック
Lasik の動画情報も
| Lasik の動画情報も 【レーシックとんでも動画】 より | 2007/11/11 7:58 AM |