<< Merry X’mas♪ | main | 生きてます・・・。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | -
み 年

       2013  にょろにょろさんの年だぞぉ〜♪
 
             本年も宜しくお願い致します。  正月















| - | 14:50 | comments(41) | trackbacks(0) | -
スポンサーサイト
| - | 14:50 | - | - | -
コメント
おおっ!楽しそうな年賀状ですね〜♪

新年明けてしまいました(笑)今年もウチのしろくま達共々よろしくお願い致しますm(_ _)m

さてさて、どんな年にしましょうか?
ゆっくりでも、ちょっとずつでも前進していけたらいいですね。
今年も無理なく、がんばりましょう〜♪
| しろくまボーラー | 2013/01/01 8:41 PM |
これまた、かわいい年賀状ありがとうございます。

今年も、blog楽しみにしています。

しろくまジジョ見ました!
ほんとに、真っ黒すぎますね。笑

仕事場の5台とも、ちゃこさんの画像頂いています。
勝手にすみません。

画像が、ブワっとふくらんで、これまたいい感じなんです。

とりあえず明日仕事行ったら、この年賀状の画像頂きますね。

これからも、おうち建築と合わせて、しろくま達を楽しみにしています。
| すみへ | 2013/01/01 9:29 PM |
明けましておめでとうございます。

究極の技、4段熊(笑)の素敵な年賀状、ありがとうございます。
今年もまた、楽しい更新を期待しております。
今年も宜しくお願い致します。
| hiro | 2013/01/01 11:15 PM |
明けましておめでとうございます。
いや〜。楽しそうな年賀状ですね。
新年早々明るい気分にさせて頂きました。
有難うございます。
今年もしろくまハウス成長日記?と一家のお笑い日記?
期待してます。宜しくお願いします。

しろくま販売終了かと思いきや、ボーダーTシャツで復活したって事でしょうかね。
しかし、しろくま両親から生まれた次女がナゼにくろくま?
睫が長い感じも不思議・・・。(^_^.)
ちびちゃんは早速くろくま次女に恋しちゃったかしら?
| けろりん | 2013/01/02 1:44 AM |
ちゃこさんにこんばんは!!

あけましておめでとうございます!!

昨年はしろくま一家共々お世話になりました!!

今年もステキな年賀状ですね!!

トド子も会社のパソコンの壁紙はちゃこさん家のしろくま一家になっております(^o^)/

今年もよろしくだぁ~!!byトド子家のしろくまパパ
| トド子 | 2013/01/02 9:08 PM |
しろくまボーラーさん

新年明けましておめでとうございます! m(_ _)m

今年ですか・・ ん〜
今年は新年早々お引越しが待ってるでしょ。
16年ぶりの「転居」ですので
転居先の暮らしに馴染むのに結構時間がかかるのでは?
と思うんですよね。。。

なので今年は! 
転居先の暮らしを早く「平常」と感じれる年にしなきゃ
を目標にしたいと思います。

本年も、しろくま一家共々
こちらこそ宜しくお願い致します♪
| ちゃこ | 2013/01/03 9:44 PM |
すみへさん

改めまして新年明けましておめでとうございます。m(_ _)m

デジカメ用の年賀状ソフト
子供の写真の年賀状なんて無縁な私なのでですが(笑)
最近は凄い事になってるんですねぇ。(≧∇≦) ビックリ!

なので、私も世のお父さんお母さんの気分になって
こんな日記風〜なお年賀を作ってみました。♪
どの写真が良いかな〜♪ などと
すっかり親バカなワタクシでした。 ( ´艸`)

いよいよ今月末はお引越し
ドタバタするかと思いますが
新居のご紹介も兼ね頑張ってUPしていきたいと思います。
本年も宜しくお願い致します。 
| ちゃこ | 2013/01/03 10:06 PM |
hiroさん 新年明けましておめでとうございます。m(_ _)m

大黒柱のパパ
潰れる事なく、一家をし〜っかり支えてくれました♪

今年は生活環境が一変してしまうので
どんな暮らしが待っているのか多少の不安もありますが
楽しいUPが出来るよう頑張っていきたいと
思っております。

今年も宜しくお願い致します。
| ちゃこ | 2013/01/03 10:11 PM |
けろりんさん 

新年明けましておめでとうございます。m(_ _)m

一家のお笑い日記?  ( ´艸`) ぷぷぷ〜っ♪
至って真面目に暮らしてる気のしろくま一家
でもやっぱり笑えますよね? (笑)
今年も賑やかで楽しい日記をUPしますね〜!
家の裏には小さい畑がありますので
一家の家庭菜園でびゅう で 泥まみれ とかね。(汗)

真っ黒な次女  ほんと真っ黒け ですよね。
女の子なのに、ニトリさんは何で真っ黒にしたんでしょうね
せめて・・ 茶色くらいに。
我が家のちびさん PCで真っ黒なお姉ちゃんを見て
(◎0◎)!!  絶句で逃げていきました。
恋心は残念ながら芽生えず・・・ (笑)

真っ黒な次女の衝撃が大きいからですが

「 しろくまにTシャツ 」

むむ? ニトリさん、もしかして
しろくま日記♪を見てくれてたり?  ( ´艸`)


本年も宜しくお願い致します。
| ちゃこ | 2013/01/03 10:22 PM |
トド子さん 

新年明けましておめでとうございます。m(_ _)m

えぇ〜! 
トド子さんの仕事場PCも (◎0◎)! 
我が家のしろくま一家も大喜びしていますっ♪

今年も皆さん方の仕事場PCを賑やかに飾れる様な
良い写真が撮れるように頑張りますっ!

本年も宜しくお願い致します。
| ちゃこ | 2013/01/03 10:26 PM |
「しろくまにTシャツ」
私も同じ事を考えていました。
ニトリさん、ちゃこさんのブログを見て、
「腹巻よりTシャツのほうが可愛いんでないの〜?」
てな感じで、お召し替えして、再発売したのでは・・・。
しろくまにTシャツ着せたのちゃこさんが初めてじゃないですか?
くろくま次女が不評で、今度は茶くま三女が発売されたりして?
ここは、やはりしろくまさんのご意見を伺いましょう。
代表してこの方に
「ちびちゃんは、何色のおねいちゃんなら好きになるの?」
| けろりん | 2013/01/04 12:31 AM |
ちゃこさん、しろくま一家のみなさま。

あけましておめでとうございます。

楽しげな年末、年始でしろくま一家さんに癒されております。
この年賀状は、いいですね〜。
楽しげで、笑えて、なんかホッとできる感じで。
しろくま日記、今年も楽しみにしています。

年末、デコホームのニトリに行きましたが、そこには
くろくまさんはいませんでした。
デコじゃないほうのニトリへ探りに行ってきます。

| びぃちゃん | 2013/01/04 5:44 PM |
あけましておめでとうございます。
大好きなしろくまがたくさん写った年賀状、見るたびににやけてしまいます。小さい写真も気になって、拡大したくなります。

ちび君、次女ちゃんは気に入りませんでしたか・・・。うちのジナは次女が気に入ったらしく、「次女ちゃん連れてきて」ってずっと言ってます。ジナはジナ子ちゃんのことが好きだったのですが、ジナ子ちゃんはチョナのことが好きなので、あきらめて次女ちゃんに乗り換えたみたいです。ジナは「次女ちゃんのまつげがかわいい」と言ってます。

新しいクマ、服と体を一体にしないでほしかった。服は服、体は体だったら迷わず買うのですが。

今年もよろしくお願いします。
| あや | 2013/01/05 5:56 PM |
ちゃこさま、しろくま一家のみなさま

こんばんは。

今日、メールをお送りさせていただきました。(^^)/~

よろしくお願いします。
| びぃちゃん | 2013/01/05 9:15 PM |
けろりんさん こんばんは!

ぷふふっ♪ ( ´艸`)

「 しろくまにTシャツ 」
実際の所、どこん家のくまが初めてなんでしょうね?(笑)
服を着せよう! と思った方は
意外にも結構いそうな気がするし・・
なので、ニトリさんも独自の発想なのかも知れませんよ?

なので! です。 ψ( ̄∀ ̄)ψ

「腹巻よりTシャツのほうが可愛いんでないの〜?」
に続き・・

「ほっぺ ピンク のほうが可愛いんでないの〜?」
てな感じで、ピンクのほっぺのくまが発売されたなら!
ニトリさん しろくま日記♪ 熟読間違いなし!です。
               ( ´艸`) ぷぷっ。

ところで、くろくま次女  売れますかねぇ。
既に " まくら " じゃなく
" ぬいぐるみ " のビッグ・ミディ・タイニーなる茶熊が
存在するみたいですし。。。(汗)

ここはやはり・・ くまの事は、くまに聞け!?
| ちゃこ | 2013/01/05 10:19 PM |
けろりんねぇちゃん  ねぇねぇ・・

父ちゃんも母ちゃんも真っ白なのに
何で おねいちゃんだけ真っ黒さんなんだ?
おらわかんねぇ。。。 

おら、やっぱり色白なおねいちゃんがいい♪
| ちび | 2013/01/05 10:24 PM |
びぃちゃんさん 

新年明けましておめでとうございます。m(_ _)m

子供のいない私ですが " 似非ママ " となり
こんな楽しい一家です〜♪ 的な? 作風に(笑)

写真が小さいのでですが、上から

  ̄群阿気鵑之擦魏,径爐院▲瓮縫紂湿緝瑤
  特上蒸篭を選ぶ食いしん坊なちびごろさん
◆―子だけ〜! ママのシュークリームに
  隙あらば・・ 狙いを定める男子達
 モノレール 窓からの景色を眺める
  夏休みの仲良し兄弟
ぁ〆鯒4月、忙しすぎてUP出来なかった京都旅行
  「ロイヤルパークホテル ザ 京都」で寛ぐ一家
ァ。横娃隠魁,犬犬ら届いた可愛いくまさんの年賀状
  じじに " 届いたよ〜♪ " のご報告

とまぁ こんな感じ? 
説明付で再度お楽しみ下さい。♪  ( ´艸`)

「デコ」 の存在を最近知った私です。(汗)
関東地方しかない店舗みたいですね。
ん〜 どんな感じなのか行ってみたいなぁ〜。

本年も微笑ましいUPを心掛けて参ります。
本年も宜しくお願い致します。

| ちゃこ | 2013/01/05 10:52 PM |
あやさん 新年明けましておめでとうございます。m(_ _)m

年賀状、皆さんに好評で嬉しい限りです♪

あらら(汗)
あやさん家では、3角関係ですか!? (◎0◎;)
そしたら早く、くろくまの次女子ちゃんを
連れて来ないといけませんね!?

長〜いまつげですよね♪
これが真っ白な子にあったら
どんなに可愛かったことでしょうね?
我が家のちびさんなら一目惚れ間違い無しですっ。(笑)

Tシャツ、着せ替え可能は必須ですよね?
Tシャツも一くま一くま違う色・柄を着せて売れば
選ぶ楽しさ♪も加わって良いと思うんですけど〜。

こちらこそ本年も宜しくお願い致します。
| ちゃこ | 2013/01/05 11:16 PM |
びぃちゃんさん こんばんは!

メールありがとうございます。
拝見させて頂きますねっ!
| ちゃこ | 2013/01/05 11:18 PM |
ちゃこさんこんばんは!!

実はうちのしろくま一家が「チビ子(くろくま次女)来ないのかぁ~?!」ってうるさいんです!!(^-^;

トド子もしろくま次女なら連れて帰ってもいいかなぁ~!!って思ってたんですが、何で女の子なのにくろくまなんでしょう?!(-_-)
| トド子 | 2013/01/06 12:27 AM |
トド子さん こんばんは!

トド子さん家のしろくま " 大 " 家族
チビ子ちゃんを連れて来たら
さぞ目立つ事でしょうね・・・ (^^;;

紅一点ならぬ 黒一点!?

何故なんでしょう。。。
茶くま や 桃くま にしなかったのは
もしかして、例の韓国版・中国版のマネになるから とか?

| ちゃこ | 2013/01/07 10:29 PM |
遅れませながらおめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

積みタレパンダならぬ積みクマで登場ですね。
よく見ると1匹1匹お顔がちがうんですね。
パパのセーターもちゃこさんお手製?
コグマたちのTシャツで思わず新発売のクマ連想してしまいました。

ジジョだけ何で黒いの?
それはね。黒いクマさんとの混血なんだよ〜。
じゃ、ママは誰なの〜?
いや、さてはパパがちがう・・・とか。
なにやら4匹でささやいていそうですね。(笑)

| きんた | 2013/01/09 10:41 AM |
ちゃこさん、こんにちは!メールを送りました。よろしくお願いします。
| めぐ子 | 2013/01/12 3:26 PM |
きんたさん 明けましておめでとうございます!

お返事遅くなって大変申し訳ありません。m(_ _)m

" 一家 " と言いましても確かにそれぞれです。お顔。
私的には、兄はママ似 ちびはパパ似 かと?
如何でしょうか。 ( ´艸`)
この積みクマの写真では
ちび・兄のカーディガン
ママのワンピとイヤリング
パパのカーディガンと、おパンツ が私製ですね。
昨年は家に掛かりっきりで、色々買った一家の服の材料も
未だに 「材料」 のまま放置されてます。(^^;;
今年は頑張って 「服」 にしないと・・ ですよね。

>じゃ、ママは誰なの〜?
 いや、さてはパパがちがう・・・とか。

さらぁ〜っと読みましたが     え゛?????
良く良く読むと
かなり複雑な泥沼関係を想像してしまいました。(汗)
次女が増えた家族は、夫婦内戦が起こりそうですね?
                    (≧∇≦)
| ちゃこ | 2013/01/13 10:46 PM |
めぐ子さん 初めまして!

しろくま日記♪を読んで下さってありがとうございます。

メールありがとうございます。
拝見させて頂きますね。

今後とも宜しくお願い致します。 m(_ _)m

| ちゃこ | 2013/01/13 10:47 PM |
ちゃこさん、じじさん、しろくまファミリーのみなさん。遅ればせながら、おめめでございます(^-^)/今年も宜しくお願いしますm(__)mとても可愛いお年賀。我が家のしろくま達も羨ましく拝見してた模様(^^ゞダダ。ヂヂ。ダヂ。にぃ。我が家の四熊。最近ヂヂは映画[デッド]が気になってるみたいです(笑)またまた余談ですが、シルクドソレイユ イモータル←マイケル・ジャクソンが、とうとう日本上陸☆さいたま公演は、目とはなの先での公演なので、まだ先の5月ですが行っきます!ヂヂをリュックに入れて(*^^*)
| ゆきぢ | 2013/01/15 12:20 AM |
ゆきぢさん 明けましておめでとうございます!

デッド?  ( ´艸`) 

やっぱり 「 クマ 」 関係は気になりますよねぇ〜。
私も始めてTVで見た時は食付きましたもん♪ (笑)
我が家のくま達も、あんな風に動いたら
何て楽しい毎日なんだろう って。

でも・・
あれって大人になった " 悪ぐま " なんでしょ? ぷっ。
昨日、じじが初めてCM見たんです。 デッド
やっぱり食付きました。(笑)  
が! 食付き方がちょっと違ってて・・

  " あ・・ ちびちゃんの大人の姿だ "   (≧∇≦)

まぁ、このまま行けば確かに あぁなるかも!? 
あははははは(汗)

イモータル これは福岡にも来るみたいですね。
いくら何でも5月には落ち着いてるかなぁ 家の方。
もう猛烈な忙しさで、少々バテてます。ふぅ〜。
| ちゃこ | 2013/01/15 10:57 PM |
ぅう~(-_-;)おはずかすぃ~[テッド]ですよね(笑)ちと。ガソリン←酒(笑)満タンで(>_<)いゃ~新年早々にやらかしましたm(__)mご愛嬌…お忙しい中コメントありがとうございます。もうひと頑張り!
踏ん張って下さいね☆
| ゆきぢ | 2013/01/15 11:59 PM |
ゆきぢさん おはようございます!

テッドでしたか? あはは(汗)
CMも、何とな〜く見てるものですね。
でもちゃんと通じてますから。
クマ好きですもんっ! ( ´艸`)

19日に引渡しが決まり、それに合わせて
ローン契約・火災保険契約・引越準備・新築祓いetc
やる事が多すぎて頭から煙が出そうです。。。
そんな必須項目を優先する余り
カーテンの発注が未だ出来ていない・・ そんな状態です。
暫らくはスライバシー全開な暮らしかも!?

頭から煙が出そうな時の
皆さんからの楽しいコメント
ほっ♪ っと嬉しく思っています。 
引越しも目前! もう一踏ん張り頑張ります〜! 
                
| ちゃこ | 2013/01/16 8:43 AM |
遅くなりましたが明けましておめでとうございます(o^^o)
ごぶさたしております。一家の元気な姿に癒されてます。

『テッド』私も気になってます!あんな風に動いたら…
ただR15指定ってどんだけ悪クマなのでしょう( ´艸`)
でもみちゃうだろうなぁ(笑)

本年も癒やしとともによろしくお願いします(*^^*)
| くりこ | 2013/01/16 12:53 PM |
チャコサン、チャコサン(コッソリな感じで)(^^ゞスライバシーって…(笑)可愛いです!通りすがりにチラ見みたいな…感ぢですか(゚゚)?全力モリモリ煙突中にちまらんツッコミすいませんm(__)mもう明日…ですね 熱い日。埼玉の空の下応援してます。もちろん我が家の4熊も☆
| ゆきぢ | 2013/01/18 12:17 AM |
くりこさん 明けましておめでとうごぜいます!

癒しになってて嬉しいです♪
もっともっと、ぷふっ♪ な画像のUPをしたいのですが
何せ「家」の方の仕事のに追われ
全くUP出来ずに とほほ・・ 状態です。 (≧∇≦)
本日、何とか引渡しが済みましたが
これから引越しが待っております。(涙)
癒しのUP、もう少々お待ち下さいね。 m(_ _)m

そうそう! その間は
公開になった " テッド " で楽しんで!
R指定の悪ぐま。。。 
決して、我が家の あの方とダブらせて
観てはなりませぬ。 ( ´艸`)

こちらこそ本年も宜しくお願い致します。
| ちゃこ | 2013/01/19 8:44 PM |
ゆきぢさん こんばんは!

ぷぷ〜っ。 ぷライバシー  ( ´艸`)

もう・・ 頭からは煙 指もヘロヘロなんですね。ハズカシイ

本日、3時間?を掛けて無事お昼に引渡しが出来ました。
その後2時間? 新築祓いと水神上げが2ヶ所
疲れましたぁ。。。
埼玉の空の下で4熊と共に応援して下さって
ありがとうございます。 m(_ _)m
お蔭さまで何とか乗り切る事が出来ました!

来週は引越しです・・・。
また応援宜しくです。 (≧∇≦)
| ちゃこ | 2013/01/19 8:54 PM |
ちゃこさんお疲れ様でした!メールを送ってみたのでお暇な時に見て下さい☆初めてYahooメルを使用したので大丈夫か不安ですが(^^ゞ
| ゆきぢ | 2013/01/20 11:04 PM |
ちゃこさん、こんばんわ。

メールへのお返事、ありがとうございました。

家のも、くまさぶろうもすごく喜んでいました。
パパさん、ママさんにも見てもらえたのがよほど嬉しかったみたいで、しばらくはしゃいでいました。
「ニトリに写真送るか」まで言い出す始末です。

ところで、テッドは惹かれますね〜。
飼い主とともに成長し、おやじクマに。
悪ぶっているけど憎めない、そんな感じですね。
| びぃちゃん | 2013/01/21 11:55 PM |
ゆきぢさん こんばんは!

返信が遅くなって大変申し訳ありません。m(_ _;;)m

メールちゃんと届いております。
ありがとうございます。
後程返信しますので、もう少々お待ちを。(汗)
| ちゃこ | 2013/01/27 10:23 PM |
びぃちゃんさん こんばんは!

返信が遅くなって大変申し訳ありません。m(_ _;;)m

13日辺りから・・
引越見積・施主検査・銀行金消契約・外構工事手付金支払い
火災保険契約締結・各種移転手続・引渡し・新築祓い
表題登記費支払い・NTT工事立会・家財搬出・家具搬出入
アパート清掃etc    
連日連夜何用かが入り、なかなか返信が出来ずに
すみません。。。(汗) 
正直、何時になったら落着くんだろう・・
と、最近は途方に暮れております。ショボン。

いや〜 それにしても
返信メール喜んで頂けた様で何より! です。♪
ニトリさん  こんなしろくま達の交流を知ったら
驚くでしょうね? ( ´艸`) ふふっ♪

テッド、やっぱり惹かれますか? 
確かに憎めない感じ。(笑)
もう公開されてるんですよねぇ。
はぁ・・ 何もかも忘れて携帯も切って観に行きたいです。

| ちゃこ | 2013/01/27 10:50 PM |
ちゃこさん、こんばんわ♪
お忙しそうですが、今はもう一段落できましたでしょうか?
新しいご自宅で、くまたちとのーんびりされてるといいなあと思っております。
また新しい記事のアップ心待ちにしていますよ!!
| つんつつん | 2013/03/15 12:12 AM |
つんつつんさん こんばんは!

ご無沙汰致しております。(汗)

もしかして・・
" 生きてんのかぁ? " と思ってたでしょ?
気が付けば3月  とほほです。

今、せっせと経過・現状を書いていますので
もう暫らく・・ 数日・・  お待ちをぉ〜。 (≧∇≦)

| ちゃこ | 2013/03/18 11:33 PM |
私も心配していましたよ(>_<)
体調でも壊されたのではないかと、
毎日ここを開いては心配に。
就活でパソコンは毎日開くので、
ここにも毎日訪れています(笑)

楽しみにしております〜!(^^)!
| まいたけ | 2013/03/19 11:50 PM |
まいたけさん こんにちは!

ご心配をお掛けしまして大変申し訳ございません。m(_ _)m

はい・・ 仰る様に
先日久々にアクセスログを見てみたんです。
その数値を見てびっくり!! (◎0◎)あ゛
減ってないんです。  
沢山の方々が、UPしてもいないのに
毎日開いて下さっていたんですね。 感謝です。(涙)

近日中にUPしますのでお待ち下さいませ!

| ちゃこ | 2013/03/23 5:21 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://boku-wa-kuma.jugem.jp/trackback/377
トラックバック