<< 中間検査 | main | み 年 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | -
Merry X’mas♪
メリ〜クリスマスっ♪   みなさん 如何お過ごしでしょうか? クリスマス

3連休最終日の クリスマス・イヴ
こちらは大変冷え込んで、ホワイトクリスマスとなりました。 雪



サンタさんのお越しを心待ちにしていた しろくま一家のもとにも・・ クリスマス


     
     サンタさん、風邪でもひきました? 鼻が・・ ( ´艸`) 

     こんな愛らしいサンタさん じじが連れて来てくれました。ハート 
     そりゃ〜もぉ!  あの方々は大喜びで。



サンタさん、もう おらん家に住んじゃう?


   ねぇねぇ サンタさん

   おらのくつ下 靴下
   一番大っきいやつです・・

   

   おら、眠ったら
   " 眠ったよ! " って
   ちゃ〜んと言うから
   プレゼント沢山入れてね♪
  





サンタさん、今日は泊まってってね♪


サンタさん こんばんは♪

おらん家に来てくれて
ありがとう。 花



来年はお家が違うけど
おら、お手紙書くから
また来年も来てね。








クリスマスケーキを前に
恒例の争奪戦の勃発は 今か? 今か? と思いきや・・





サンタさんが他所のお家に行かない様に、みんなで直視・・・。 



             サンタさん、冷や汗掻いてるし。 あはは








| - | 22:30 | comments(12) | trackbacks(0) | -
スポンサーサイト
| - | 22:30 | - | - | -
コメント
めりーくりすます(^^)v
お久しぶりです☆彡
楽しそうなクリスマスですね!(^^)!

私は就活が始まり、若干わたわたしてますが、
夏までには内定をもらえるようにがんばります(^^ゞ
| まいたけ | 2012/12/26 4:04 PM |
おお〜!今年はチョコケーキ(かな?)!
美味しそう♪さすがはじじさんですね。
そちらでも雪が降りましたか〜。
こっちも寒いっす。本日、最高−4度(爆)
寒いときほど、甘いもの〜♪

・・・ちび君、また「かぶりもの」増えた?(笑)
| しろくまボーラー | 2012/12/26 9:42 PM |
サンタさんはマジパンのお菓子かな?
誰にいただかれたんでしょうね。(笑)
最後の写真の後の争奪戦が気になるところですね。

うちのクマにもサンタ帽かぶせましたが
つるんと脱げそうな気もしましたが
内側から耳でつっぱっているので意外と
かぶれるものだと思いました。

来年は新しいおうちでクリスマス、楽しみですね。


| きんた | 2012/12/27 4:06 PM |
まいたけさん こんばんは!

お元気そうですね♪

就活? えぇーーーっ!!   (◎0◎)

ついこの前、受験が友達より早く終わった〜♪ なんて
言ってたのに、もうそんなに経つんですね 。。。
私と同い年の友達の娘さんが、数年前に就職したのですが
今時の修活って、そりゃ〜大変なんだそうですね?
面接も、軽く100社は受けると聞きました。

内定を貰うまでは大変だと思いますが
上手く息抜きもしつつ目標に向け頑張って下さいね!
良い会社に内定が決まると良いですね♪
| ちゃこ | 2012/12/27 7:52 PM |
しろくまボーラーさん こんばんは!

今年はチョコケーキが食べたいなぁ 。。。 ψ( ̄∀ ̄)ψ

声にも出さず、密かに思っていたら! です。
完全に読まれています。(汗) 私の嗜好の変動(笑)

24日、朝起きたら わぁ〜♪ っと思う程
真っ白く降ってたんですよ! でも積もる事はなく・・
でも、積もったら って言っても3〜4cmなんですけどね
こちらは大変なんですよ。
年中同じタイヤしか履いてないし
凍結した路面を走る技術も持ってないでしょ?
なので、何処其処で ツルン! ゴツン! 事故多発(汗)
東北の方々が見れば、呆れるんでしょうね。(≧∇≦)

 
かぶり物 増えました。 (^^;;
一目惚れしてしまいました♪
強烈なインパクトのトナカイさんでしょ?
でも、そのインパクトに負けてない我が家のちびさん
   最強ですっ!!  ( ´艸`)

| ちゃこ | 2012/12/27 8:13 PM |
きんたさん こんばんは!

サンタさんは、カチカチの砂糖菓子でした。(*^^*)

>誰にいただかれたんでしょうね。
き・・ きんたさんったら、鋭い事を聞きますね。(汗)
1/4 2/4 と食べ進んで行き
最後まで乗っかってたサンタさん・・
はい! わたしが美味しく頂きました。 ψ( ̄∀ ̄)ψ ウヒョ

この後の争奪戦
あの方のお鼻とお口に、チョコクリームがぺろっと付いて
慌てて食器用洗剤で摘み洗い・・ と言う騒ぎでした。

きんたさん家のパパと次男くん
サンタ帽を被せて貰って御機嫌♪だったのではないですか?
ふわふわもふもふな体なので
結構どんな被り物も大丈夫なんですよね。
しかも意外と似合ったりします。( ´艸`)

来年早々、暮らしの環境が一変してしまいます。
どんな暮らしが待っているのやら!?
| ちゃこ | 2012/12/27 8:34 PM |
メリークリスマス♪
今年も楽しそうなクリスマスですね。
ちびちゃんのトナカイ帽おニューですね。
良く似合っていて可愛いです。

サンタさん、雪の降る寒さに鼻水でましたか・・。ははは
赤鼻のサンタさんです。

そちらは、ホワイトクリスマスでしたか。
ロマンチック〜。
福岡の方が関東より寒いのでしょうかね。
暖かい印象の九州地方の方が雪が降る時期が早くて、いつも不思議です。

東京の今日の朝は3度でしたが、雲一つ無い晴天でした。
明日は夜から崩れるみたいですが、今日より寒さが緩むとか。
こちらの雪は年明けですかね。
日本って意外と広〜い。(^_^)
| けろりん | 2012/12/28 1:29 AM |
けろりんさん こんばんは!

今年は、現在の部屋での最後のクリスマス♪ という事で
事前に170cmのツリーを久々出して張切ってました!
が・・ 家の方が師走・明けの引渡しを目前にマキが入り!?
複数の業者さんが休日返上で工事され
お茶出しや各種打合せに追われ何も出来ず・・
じじがケーキを買って来てくれたお陰で
一家にも淋しい想いをさせずに済みました。 (汗)

サンタさん ご愛嬌でしょ? 
カメラを覗き、ズームして気付きました。( ´艸`)

午前中だけでしたがホワイトクリスマスになりました。
ロマンチック・・  
そんな風に思えたのは何時の頃までだろ 。。。
20代の頃のクリスマスを思い出してしまいました。(笑)

天気予報でやってる最低・最高気温
関東より福岡の方が低かったりするんですよね。
意外に寒いです・・ 福岡 (≧∇≦) ナンデダ?
しっかり灯油も買い込んで参りました!
| ちゃこ | 2012/12/30 1:05 AM |
ちゃこさま、こんばんは!
またまたちょっとご無沙汰しておりましたm(__)m

納得のいかない忙しさを抱えたまま年末に突入、
漸く休めると思ったのも束の間、年始早々の6日日曜日も
駆り出される事が決まっているような次第で・・・。
もういい加減に通常状態に戻って欲しいです(泣)

などとブーたれている(笑)間に今年もあと数時間となってしまいました。
こうしてコメ欄で年越しのご挨拶をさせて頂くのも
もう4回目になるのですね。
月並みですが本当に月日の経つのは早いものです。
どうぞ、穏やかで良い年をお迎え下さい。
来年も宜しくお願い致します。
| hiro | 2012/12/31 5:57 PM |
hiroさん こんばんは!

いやぁ〜  
師も走る・・ とは言え忙し過ぎる年の暮れじゃないですか。
新年の最初の日曜もご出勤・・・
そりゃぁ ブーたれもしますよね。(≧∇≦)

でも、さすがに大晦日・正月三が日くらいはお休みでしょ?
のんびりお酒  いやペプシでも飲んで
疲れた身体を休めて下さいね。

21年の秋でしたから4回目になりますか・・
ほんと早いですよねぇ。 シミジミ
私は今、アパートで一人 紅白を観ていますが
ここで16年、毎年年末はこうやって一人です。(笑)
何にも変わらぬ年越しでも、しっかり歳を重ねました。
今年も残り数時間
来年こそ! 年越しの 「お一人さま脱却!!」 
来年 " 末 " の豊富!?  早過ぎますね。。( ´艸`)

来年も宜しくお願い致します。
良いお年を〜♪
| ちゃこ | 2012/12/31 11:37 PM |
今更なコメントですね。
新年明けてしまいました。


素敵なblogいつも楽しみにしています。
仕事場のPCの壁紙みーんなちゃこさんの、画像頂いています。
みんな、あきらめ?のような、でも反応してくれています。

あれ?変わった?
これ、かわいーって。

本当に癒されていますの。
ありがとうございます。

これからも楽しみにしています。

そうそう!
ニトリでパパたち、再販みたいですね!
って、聞いたのですがどうでしょう。
| すみへ | 2013/01/01 1:47 AM |
すみへさん 新年明けましておめでとうございます!

何時も、しろくま日記♪を読んで下さって
ありがとうございます。 嬉しいですっ♪
・・って えーーーっ!!

お仕事PCの壁紙は我が家のくま達の写真に?
最高に嬉しいです♪  
でも・・ 職場の皆様方にも ですよね?(汗)
ん・・ もっとカメラの腕を磨かなければ。。。 ふふっ。

ブログ掲載の画像を保存されても
UP用に容量を小さくしていますので
画質が悪いのではないでしょうか?
" これぞっ♪ " と思われた画像がありましたら
メールを頂ければ、容量の大きいキレイな画像を
お送りしますよ〜。 ( ´艸`)

先日、ニトリのHP見てて
Tシャツを着た 新しろくま達を見付けました。

が!! 「クロクマ Tジジョ」 の黒さに衝撃!!
なんで女の子を黒くするかなぁ。。。(涙)

ではでは、本年も宜しくお願い致します。
| ちゃこ | 2013/01/01 3:12 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://boku-wa-kuma.jugem.jp/trackback/376
トラックバック