CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
<< ダブルブッキング♪ | main | 毎朝の不法侵入!? >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | -
1000万本
先日 久〜しぶりのお休みに、じじがドライブに連れてってくれました。 車



福岡県 朝倉市にあるキリンビールの福岡工場 「 キリンビアパーク福岡 」
おびあを飲みに ビール       いえいえ 汗  " 秋 " を感じに。

工場に隣接する 約7ヘクタールのビール麦の試験圃場跡地に
1000万本もの秋の花  " コスモス 花 "  が咲き誇る名所なのです。 グー



1000万本の秋桜の絨毯は圧巻!

   ピンクに黄色にチョコレート

   最近は色んな色のコスモス
   見掛けます。  花花花
   ここは全部が白とピンク系





   なので一面がピンクの絨毯 
  



ちょっと濃いピンクの花弁はビロードのよう・・

みなさんは、どんな色の
コスモスがお気に入り?

私は、ちょっと濃いめの
ビロードの様なピンクの
コスモスが好きです。ハート




なのでついつい・・
レンズを向けてしまいます。







このピンクな世界を訪れた殆どの人達の手に握られているのは " カメラ "
お父さん ・ お母さん方が 一面のコスモスをバックに
大喜びする子供達の笑顔を 一生懸命に撮影する光景が何処其処に・・ カメラ

なので!  我が家も負けじと マッチョ  





我が家の自慢のお子さま達 ( ´艸`)

               ちびちゃ〜ん♪  兄ちゃ〜ん♪
         好きな色のコスモスさんと一緒に、良い顔してねぇ〜っ!! 
 
にた〜っ♪にこ〜っ♪


                    ちゅん ぶぶっ。


     






久々のじじ作 


久しぶりの季節を感じるお出掛けは、良い〜息抜きになりました。 花











| - | 23:21 | comments(8) | trackbacks(0) | -
スポンサーサイト
| - | 23:21 | - | - | -
コメント
・・・うそだ。ぜったい飲みに行ったんだっ(笑)

この時期に、こ〜んな花畑を見れるのはいいですね〜。
そういや、お外で写真もお久しぶりのお二方。
夕日を浴びて・・・でしょうか?いいお顔です♪

じじさんの写真もいい感じですね〜♪
二人して、写真が趣味ってのもすごいです。

ちび君、「カメラ持たせて!」とかはならないんですか?(笑)
| しろくまボーラー | 2012/11/13 11:42 PM |
しろくまボーラーさん こんばんは!

やっぱり? ですよねぇ?
呑んべぇ一家なので、絶対信じては貰えませんよね。
あはは・・・ (汗)

そうそう! 17時前後の夕景です。
絶景を前に何をやってるんだか
2枚目の写真の後、一眼レフまさかの電池切れ (>ε<)
じじの写真は、何を隠そう " コンデジ作 " なのです。
わたくし、コンデジでこんな写真は撮れません。(涙)
じじはニコン派  私はキヤノン派 (笑)
作風と言える程ではないですが
被写体が同じでも、二人全く違う絵になるので面白いです。

ちび?  なりません。なりません。(笑)
自分の事を 「 白くま界のトップモデル 」 と
自負しておりますので、誰かがカメラを握ると
「 出番か? お仕事か? 」 と毛繕いをする始末・・・
カメラは、撮るものでなく " 撮られるもの " らしいです。

                    ( ´艸`)
| ちゃこ | 2012/11/14 12:16 AM |
ちゃこさんこんばんは!!

ちゃこさんもしかしておびあを飲みに?!

チビちゃん兄くんコスモスに囲まれて超プリティ!!

夕日もきれいです!!
| トド子 | 2012/11/14 9:18 PM |
秋ですね〜。
いやー、美しい。うっとり・・・。
一枚目の写真の遠近法のテクニックなんて流石ですね。
それにお二方、流石トップモデルですよね。
ちびちゃんの伏し目がち?な表情から、最後の笑顔まで、シャッター音と共に、次々ポーズを変えてませんか?

兄くんの好きなコスモスが濃いピンクで、ちびちゃんが薄いピンク、意外でした。



| けろ | 2012/11/15 1:22 AM |
70分の試飲ツアー、これならそうとう飲めると思ったら、グラス3杯までですか。でも、レストランでさらにビールが飲めるようで、ビール好きにはたまらないところですね。

兄君もちび君もお花が似合いますね。ピンクが白いお肌に合ってます。

2人の笑顔同じようで違うんですね。”にた〜っ”に笑いました。
| あや | 2012/11/15 2:00 PM |
トド子さん こんばんは!

いえいえ コスモスを見にですよ〜。(汗)

白くまの " 白 " を
ピンクの世界が引立たせてくれました♪

九州にはコスモスの名所が沢山あるのですが
関東地方も素敵な名所 あるんでしょうかね。

| ちゃこ | 2012/11/15 6:43 PM |
けろりんさん こんばんは!

こういう景色が身近にあるのも田舎の特権でしょうか(笑)

一眼レフを握ると・・
どぉ〜しても、何処かしらぼかしたくなるんですよね。
正々堂々と全てにピントが合った写真で
勝負しなきゃいけないんでしょうけど。 (^^;; ホホホ・・

色んな表情をしてくれる うちのモデルさん
写真毎に作ってますねぇ〜。 表情!
あ、でも あんまり褒め過ぎないで下さいね。
栗饅頭みたいなお鼻が、どんどん高〜くなりますから(笑)

濃いピンクを選んだお兄ちゃん
意外にも情熱家? ( ´艸`)

中心から花弁へ ピンクのグラデーションが綺麗な
薄ピンクのコスモスを選んだちびさん
意外にロマンチストかも!?  (≧∇≦)

| ちゃこ | 2012/11/15 6:59 PM |
あやさん こんばんは!

あれ・・ もしかして あやさんいける口? (*^^*) ふふっ。

ビール工場って無料の工場見学をすると
もれなく無料の試飲が付いて来るんですよねぇ〜。
そして、試飲で足りなかった人向け ウソウソ
出来立てビールをたらふく楽しめるレストランが
併設されてます。 確かに 「 パラダイス 」 です♪

こんなパラダイスが、九州には 4つも!!

 (_に先ずこのキリンビアパーク福岡
◆‘韻犬福岡にアサヒビール博多工場
 熊本にサントリー九州 熊本工場
ぁ‖臺にサッポロビール 九州日田工場

試飲し放題〜♪ ( ´艸`)

兄弟、笑顔は違っても
どっちも良い笑顔でしょ? ふふふ♪
| ちゃこ | 2012/11/15 7:23 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://boku-wa-kuma.jugem.jp/trackback/371
トラックバック