CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
<< 若葉の季節!? | main | 「 あんこ増量計画 」 推進中〜! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | -
魅惑のシール
今年3月、遅ればせながら私の街にもできました! 「 イオンモール店


皆さん御存知の通り、普通の  " スーパーマーケット "  
ですが最近の私の楽しみは、この  「 イオン 」 なんです。 ハート

オープン間もない とある金曜の仕事帰り・・   時刻は20時
何気に立ち寄ったイオンの食品売場で目にしたもの 



                 びっくり どんっ

       それは!  心ときめく このシール ↓ 

               


紅ほっぺ 198円 → 99円♪


当日並べられた
痛みの全く無い
新鮮なイチゴが

 半額 クラッカー






新鮮なイチゴを筆頭に!
カットフルーツ ・ カット野菜 ・ お惣菜 ・ お刺身 etc
色んなものが  半額♪  半額♪  笑




容器は直径13cm? 結構デカイ!


   糖度は何%?

   真っ黄っ黄で
   甘〜い! パイナップル  




135g 1〜2人分くらいかな。



ホイップクリーム
とレーズン入りで
コレはいける! カボチャ 




25cmは ある大玉よ!?


   大好物のスイカ

   今年の初物は
   驚きの149円 すいか





心ときめく このシール ぴかぴか
仕事帰りに立ち寄るうちに、貼られる時間が判明〜っ! グー

         平日はほぼ  「 19時 」 

時間がくると、次々と印刷される半額シールを惜しげもなくペタペタ!
カットされたフルーツや野菜は、定価から いきなり半額
こんなに潔く、新鮮な食材を半額にしてくれるスーパーは 初めてです。 汗

シールが貼られ始めた商品の周りには、笑顔のお客様がわんさか♪
やっぱりみんな好きなんだなぁ・・  「 半額シール 」  ハート 







     このシール貼ったら人気者になれんのか?


     そのシール貼ったら、よそのお家に連れてかれちゃうぞぉ? 







| - | 21:12 | comments(18) | trackbacks(0) | -
スポンサーサイト
| - | 21:12 | - | - | -
コメント
ちゃこさんこんばんは!!


おっ!!ちゃこさんちの地方にもイオンモール出来たんですね!!(^o^)/


トド子地方は車で30分くらい行くとイオンモールあるんです!!(^_^)


つい最近はGW中にメガネを買いに行きました。


やっばり『半額シール』は魅惑のシールですよねぇ〜!!(^o^)/


チビちゃ〜ん!!『半額』で買ってあげるからトド子ハウスにいらっしゃ〜い!!(^o^)/


いつでもお待ちしてます…?!(*≧m≦*)ププッ
| トド子 | 2011/05/11 9:30 PM |
トド子さん こんばんは!

" 第2の夕張 " とも言われる街なので
建設が一旦止まった時期もありましたが
やっとこの春オープンして皆さんの仲間入りです♪

「 半額 」 やっぱり何方にとっても
良い響きですよねぇ?  ( ´艸`)

あ・・ でも
相当なワルを半額で買っちゃって大丈夫???
大変ですよ〜。(笑)

ある意味 " お値段以上〜 ちびちゃん♪ "  ぷぷっ。
| ちゃこ | 2011/05/12 8:25 PM |
ちゃこさま、こんばんは!

半額シール、最高ですよね!
私も近所のスーパーでではもちろん、
帰省先のローカル系スーパーに於いてさえ、シールを貼る
お兄さんの登場を待ち伏せしてしまいます(笑)
たった数分間(場合によっては数十分)の違いで、
2倍買えてしまう! この魅力には抗い切れません。
ついつい、あっちのお寿司、こっちのコロッケ・・・といった
具合に買い過ぎてしまうんですよねぇ(^^;)

なんとちびくんが半額に?!
しろくま日記♪の読者の皆様の間で争奪戦は必至ですね!
 
| hiro | 2011/05/12 11:37 PM |
イオンモールなんですね。
西新井では、普通のスーパーのサティが今春
イオンに名前だけ変わりました。
変わったのは、看板とレジ袋だけで、あとは前と一緒。
ふつーのスーパーですね。

大型ショッピングモールでは、イトーヨーカドー系の
アリオが西新井にも出来ました。
亀有にアリオが出来た時は、ペットショップの犬が見たくて、
わざわざ電車に乗って2度ほど行きました。
西新井でも入り口にペットショップが入っていて、
いつも人だかりが出来ていますよ。

そういえば西新井ではないのですが、近所にニトリ
が出来るみたいです。
ニトリが来たら、でかの弟をゲットしに行ってしまいそうです・・・。

こちらでも、お弁当コーナーで半額シールを、
おばちゃんが貼り始めたら、みんな並んで待ってますよ。
魅力的ですよね。

ちびちゃんなら半額じゃなくても欲しいですよ。
お値段以上間違い無しです。
| けろりん | 2011/05/13 1:34 AM |
以前、宮城にいたころによく行っていたスーパーは、「30円引き」→「50円引き」→「100円引き」→「半額」と、何段階もありました。なので、半額の時間まで残っていたものは何枚もシールぺたぺた。んで、半額の時間が始まると争奪戦となってました!もちろん、自分もその一員(笑)

ちびくん、「半額」がわからないってことは、お財布持ってないのかな〜?
| しろくまボーラー | 2011/05/13 9:05 PM |
ちゃこさん、こんばんは。

ここ茅ケ崎では、ジャスコとSATYがありました。

今は、両方ともイオンみたいです。

元ジャスコはスーパーマーケット、元SATYはスーパーもありますが、映画館の方がメインな感じです。

半額シール目当てにわざと夜に行ったりしていたのですが
閉店時間がだんだん遅くなり、一時食品売り場は24時間営業でした。

しばらくして0時までになりましたが、半額シールの貼られる時間は当然遅くなり、断念してしまいました。

今は近所のスーパーの半額に、行っています。

ちびちゃん、半額! って 

ますます、人気者ですね。 

| びぃちゃん | 2011/05/13 10:11 PM |
イオンモール、同じ市内にありますがあまり行ったことないです。そのかわり近くに高級スーパーがあり、もっぱらそこに行きます♪イオンモール、車で20分。高級スーパー、徒歩5分ですので。。。

高級スーパーなので、完璧に半額狙いです(笑)
いえいえ、半額よりさらにプライスダウンのお勤め品狙いです(笑)半額シールはやっぱり魅惑のシールです♪
うさぴょんも大好きです、半額シール。
その日中に食べたい、お弁当&お惣菜に貼られていたらにんまりしちゃいます。

お!ちびちゃんがなんと半額に♪
うさぴょんの家においでー♪しろくま姉妹と羊1匹でお待ちしています。
| うさうさぴょん太 | 2011/05/14 12:05 PM |
hiroさん こんばんは!

" 最高 " ときましたねっ!  大正解〜♪

     ひひひっ。 ( ´艸`)

週末前の昨夜も・・
パイナップルに パンプキンサラダに スイカ(笑)
どんだけ好きなんだか!?
同じメニューを買って参りました。
勿論 「 半額 」 で♪

ペタンっ! とひと貼り半分値引き♪
シール貼りのお兄さんの登場が
神々しく見えるのは私だけでしょうか。 ( ´艸`)

争奪戦!?
ちびさんの走って逃げる姿を想像してしまいました。
まるでトムとジェリーのように。 (笑)
| ちゃこ | 2011/05/14 8:23 PM |
けろりんさん こんばんは!

" アリオ " ってショッピングモールがあるんですねぇ。
HP見ましたがアリとリオって白いわんこ
のほほ〜んとして可愛いですねぇ♪

そうそう
ワオンも白いわんこ・・ 偶然でしょうか?
いっその事、白くまにしちゃえば良いのに。 ( ´艸`)

おぉ! けろりんさん家の近所にもできますか。ニトリ♪
驚くべき事に我が街にも先月22日オープンしました!
早速潜入しましたが、やっぱり嬉しいものですよね。
早くオープンすると良いですね。
でかちんの弟増員・・ どうなるか楽しみです。( ̄ー ̄)
 
ちびさん 999円
確かに お値段以上の働きぶりです。(笑)
| ちゃこ | 2011/05/14 8:48 PM |
しろくまボーラーさん こんばんは!

そうですよね〜。
普通は時間と共に段々と値引き幅が増えていくんですよね。

値引きシールが1枚・・ 2枚・・ と重ねて貼られていくと
商品が徐々に少なくなってきて
何処の値段で手を打つか・・・ って勝負ですよね。(笑)

今夜は1人なので
昨日に続き、お弁当買ってきました。半額149円(笑)



ボーラー兄ちゃん
おら、猫ちゃんの付いたお財布持ってるけど
おこづかい 入れては貰っても出さねぇだ。

               しっしっし ちびより
| ちゃこ | 2011/05/14 9:06 PM |
びぃちゃんさん こんばんは!

ほんとだ〜! (◎0◎)

ジャスコもサティも今はイオンになってますね。

ジャスコやサティは
私の所からはかなり遠いのでですが
そんな事になっていたなんて。 
ひゃ〜知らなかったぁ。 (汗)

それにしても、言われて納得
営業時間が長くなると値引時間は遅くなる  か・・
便利な反面 ちょっと残念。。。 ですね。

ちびさん
シールを貼ったらもっともっと人気者になれる〜♪ と
体中 何枚もペタペタ貼りそうな 予感(汗)
| ちゃこ | 2011/05/14 9:31 PM |
うさうさぴょん太さん こんばんは!

おぉ〜! " 高級 " スーパーですか。 良いですねぇ♪

私の街には高級スーパーは無いのですが
以前じじが住んでた熊本の家の近くに
高級? ちょい高級? 百貨店が運営するスーパーがあって

やっぱり普通のスーパーと比べて
お値段も良いけど、垢抜けた商品が並んでるんですよね。
購入するには勇気がいるけど(笑)
見て歩くだけでも楽しいんですよね♪
そんなスーパーが徒歩5分!
羨ましい限りです。 (≧∇≦)

あ・・
うさうさぴょん太さん家は、しろくま「 姉妹 」ですもんね
うちのちびさん
綺麗なお姉さんには とっても弱いですから
半額シールを ぴた〜っと貼って
デレデレしつつ付いて行きそう。。。 (^^;;
| ちゃこ | 2011/05/14 9:53 PM |
ちゃこさん こんばんは!!

魅力的なシールが満載ですね♪
家の近所の小さなスーパーでは30%引きがMAXなようで
半額シールは羨ましいです。

あらあら、ちびちゃんにも半額シールが(≧▽≦)ゞ
半額じゃなくても欲しいですよ♪
ちびちゃんのポーズもとってもかわゆいですよね♪♪
うちの子にもマネさせようとチャレンジしたのですが
手か短い?!のかできそうにもありません(@_@;)
得意なポーズは「上向きぼけ〜」です(-_-#)

| たの | 2011/05/15 8:57 PM |
たのさん こんばんは!

オープン後、未だ間もないからかも知れませんし
固定客を付けるスーパー側の作戦!?かも知れませんが
非常〜に新鮮な状態での半額は
他のお店に足が向かなくなるのは確か!です。 ( ´艸`)

でも・・
このまま半額生活に慣れて行くのも
ちょっぴり怖い気もします。 
だからと言って止められませんが。(笑)

ちびさん お得意のポーズです♪
くり君もりく君も無理っぽい?
カメラでも向けて褒めて伸ばしてやって下さい。 (*^^*)
| ちゃこ | 2011/05/16 8:14 PM |
ちゃこさま、こんばんは!

突然ですが、ちょっとしたご報告を・・・・
今朝、いつものように会社に向けて走っていると、
なんと「久留米」ナンバーのトラックに遭遇しました。
車体には「チクホー」という社名、動物のキャラクターの
ロゴマーク、そして大川市と書いてありました。
大川市とちゃこさまのお住まいとの位置関係は分かりませんが、
もしかしたらちゃこさまも日常的にこの会社のトラックをご覧になっているのかな・・・などと考えたら
何か楽しくて、嬉しくなってしまいました(^0^)/~
もしもしろくま日記♪に出会ってなかったら気にも留めないところだろうに、不思議なものです。

記事とは全く関係無くて申し訳ありませんでした〜m(__)m
| hiro | 2011/05/18 9:24 PM |
うちから歩いて5分の高級スーパーですが、
ちょっと洒落たものがおいてあるし、値段も高めなので
高級スーパーなはず。
BGMにピアノの自動演奏が流れています。
あと1件、マッ○スバリューも徒歩5分くらいのところ
にあります♪
こちらははぜかそんなに行きません。
エスカレーターであがってくのが面倒だからなのかも!?
見て歩くのにはとても楽しめます。
が、あれこれ手出しできません(笑)

うちのしろくまさんと羊さん。みんな女の子です♪
あと1匹いれば、若草姉妹になれるはず!
みーんな真っ白な美人です!
きれいなお姉さん好きなんて、ちびちゃんって「クレヨンしんちゃん」と似ているような。。。
しんちゃん大好きなんですよ!
| うさうさぴょん太 | 2011/05/18 10:32 PM |
hiroさん こんばんは!

おぉ〜っ! 「久留米」ナンバーと遭遇ですか! 
良くぞ見付けて頂きました♪ 
私の愛車は勿論 周りは全て「久留米」ナンバー。
思いっきり私の地元の車両ですよ。 ( ´艸`)

タンスを担ぐ演歌歌手 大川栄策や陣内孝則の出身地である
「 大川市 」 は、私の実家や勤務先から12キロ程
とっても近い家具の町です。

秘密情報をお教えしますと・・
じじと "平日仕事帰りのディナーデート" としては初めての
初々しい思い出の残る美味しいピザ屋さんがあるのも
大川市で御座います。(笑)

まぁ・・ そんな情報は置いておいて
チクホーのトラックは、もしかしてコレ? ↓

       http://chikuho.co.jp/

いの吉君?   ふふふっ。(*^^*) たまに見ますよ♪


それにしても・・
偶然見掛けた久留米ナンバーの車両から
私や九州の事に思いを馳せて頂く。。。
何と幸せな事でしょう♪ 
もう感謝感激でございます。(涙)
 
今朝、hiroさんのコメントを拝見して
私も今日は1日嬉しい気持ちで過ごせました♪
ありがとうございました。 m(_ _)m マタミツケテネ! クルメナンバーw

| ちゃこ | 2011/05/19 9:07 PM |
うさうさぴょん太さん こんばんは!

えぇ? (◎0◎)

スーパーのBGMがピアノのメロディですか!!
それは間違い無く " 高級 " スーパーですね。

私も1度で良いからピアノの音色を聴きながら
" お肉はコレが良いかしらん♪ " と買物してみたい(笑)
だって・・
お肉コーナーでは " お肉ぅ〜っ! お肉ニクニク♪ " 
って歌しか聴いた事ないんですもん。 (≧∇≦)

ちびさん しんちゃんに似てるかも!? 
TVに滝川クリステルが写ると
" あ! おらの母ちゃんだ♪ " と妄想癖全開ですもの。

| ちゃこ | 2011/05/19 9:23 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://boku-wa-kuma.jugem.jp/trackback/312
トラックバック