<< 当日の晩 じじの証言 | main | 術後 2日目 午後 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | -
術後 2日目 朝
術後2日目の目覚めは 清々しいものでしたぴかぴか

清々しかったのは私だけの様で
術後の疲れか・・・
いびきに歯軋り 残りは恥かしくて書けませんが
夜中色んな楽器を奏でた♪らしく
じじとしろくま達は疲れた顔をしていました。('(ェ)'?) ワタシナニシタノ?

朝、自然と目が覚めたのですが
まぁ 視力は0.3くらいでしょうか 全てがぼんやりとしか見えません。
多少眩しく感じられるものの、目はしっかりと開けられるし
痛みも全く無く 涙も全くこぼれません。

これなら京都観光に行けるぞッ グッド  楽勝 楽勝〜
その前に大好きな朝食ビュッフェ! 
未だ食うか・・・?  ← じじ・しろくま (-(ェ)-;)

早速持参したスイミング用のゴーグルを着けバスタイム
さっぱりしてじじと一緒にホテル内のレストランへ
景色の良い窓際の席へ案内して頂きました。

ぼんやりとしか見えませんので
私の好みを知り尽くしたじじが朝食を運んでくれました。

     いっただっきまぁ〜すッ♪

サングラスをしたままでちょっと御行儀が悪いけど
朝日を受け、美味しく朝食を・・・・・  ん?

      ・・・・・ 痛い? ・・・・・

いやいや 気のせい
やっぱホテルの朝食ビュッフェは楽し・・・   痛いぃ〜 冷や汗

目が乾燥した感じでヒリヒリした痛み
さっき迄は何ともなかった朝日は耐え難い物に変わっていた

レストラン内の朝日があたらない場所に一時避難 
下を向いて目を押さえ 涙を流し 
身長173センチもある大きな私が
子供用の足の長い椅子に腰をかけて・・・

さぞかし奇妙に映った事でしょう
”御客様 どうなされました? ” と声をかけられましたもん!

朝食の続行も京都観光も断念し、お部屋でおとなしくしとく事に


おら ちび

 だいじょぶか〜?
 痛いのか〜?


おら 兄

 んじゃ おら達
 じじと京都見物行ってくる!
 お留守番しててな。



 
| - | 02:37 | comments(0) | trackbacks(1) | -
スポンサーサイト
| - | 02:37 | - | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://boku-wa-kuma.jugem.jp/trackback/24
トラックバック
歯軋りに関する最新ブログ、ユーチューブなどネットからの口コミ情報をまとめてみると…
| ( 歯軋り )についての最新のブログのリンク集 【クチコミコミュニケーション】 より | 2007/12/16 7:04 AM |